かすや通信ブログ

福岡県糟屋郡の地元情報サイト「かすや通信WEB」の公式ブログです。取材の裏側やお知らせなど書いています。

3月28日号発行しました

【スポンサードリンク】

f:id:nekota51:20150326210651j:plain
おはようございます。桜の花がだいぶ開花して来ましたね。
かすや通信(ペーパー版)を、本日の朝刊に折り込みました。
折込広告をご覧ください(新宮町を除く糟屋郡内の朝刊)



f:id:nekota51:20150326210810j:plain
写真は、粕屋町のサンレイクかすやの夜桜ライトアップです。4月5日(日)まで、18時~21時30分ごろまで点灯中です。3月26日(木)に撮影しました。まだ1割くらいしか咲いていませんが、それでもキレイですね。
f:id:nekota51:20150326195622j:plain
4月4日(土)17時から、サンレイクかすやラウンジでお花見コンサートが開催されるそうです。出演は「お箏 さくら会」。賛助出演は、宇賀治 安江さん。本日のかすや通信3月28日号にも掲載しています。なおライトアップは雨天中止。上記の日時は、予告なく時間などが変更になる場合があるそうなので、ご了承ください。

下記リンクより、本日のかすや通信がご覧いただけます。右サイドバーの一番上の「かすや通信新聞折込版 好評配信中」というリンクをクリックしてください。www.jimol.net