かすや通信ブログ

福岡県糟屋郡の地元情報サイト「かすや通信WEB」の公式ブログです。取材の裏側やお知らせなど書いています。

2018年かすや通信で読まれた記事ベスト3

【スポンサードリンク】

f:id:nekota51:20180127013745j:plain
河原谷の大つらら(糟屋郡宇美町)

大晦日になりました。ことしもかすや通信をご覧いただきありがとうございます。

今年はかすや通信WEBサイトのリニューアルのため、途中から更新を休止しかすや通信ブログで記事を更新しておりました。来年には新しいWEBサイトを公開する予定です。どうぞよろしくお願いします。
それでは、毎年恒例の1年間でもっとも読まれた記事ベスト3の紹介です。



3位は糟屋郡宇美町の大つららの記事です。スタッフが2回取材に行きましたが、2回目は極寒で凍えてしまいました。とても素晴らしい見ごたえのある滝でしたが、行かれるときは十分な装備で行かれていくださいね。

www.jimol.net


2位は、志免町の「神話と歴史を学ぶ会」さんが主催された糟屋郡をめぐるバスツアーの記事です。お弁当と解説付きで、楽しくも学びの多いイベントでした。
kasuya.hatenablog.com


1位は、粕屋町の花火大会の記事です。残念ながら台風のため中止になりましたが、花火の注目度はダントツですね。
kasuya.hatenablog.com


最後にベスト7位でしたが、かすや通信のおすすめ記事、「アビスパ福岡」についての記事です。

kasuya.hatenablog.com

スタッフは初めてのJリーグ観戦でしたが、ハマってしまいその後3試合も個人的に応援に行きました。レベルファイブスタジアムは糟屋郡のすぐそばなのに、ホークスに比べ圧倒的に応援者が少ないので残念です。来年は、新監督になるアビスパを、かすや通信も陰ながら応援したいと思います。来年もかすや通信をよろしくお願いします。

皆さんの2018年(平成30年)はどんな一年でしたか?良い年をお迎えくださいませ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


かすや通信ブログ運営会社のホームページ
https://www.ouji-pr.com/