かすや通信ブログ

福岡県糟屋郡の地元情報サイト「かすや通信WEB」の公式ブログです。取材の裏側やお知らせなど書いています。

インスタグラム始めました。

【スポンサードリンク】

f:id:nekota51:20160323122130p:plain
かすや通信のインスタグラムを始めました(^^)/

こんな感じです。

www.instagram.com

www.instagram.com

かすや通信公式インスタグラムのURLです。

www.instagram.com

インスタグラムは、担当が個人的に使っていて、たまにかすや通信にリンクをアップしていたのですが、2月にインスタグラムで複数のアカウントを同時に使うことが出来るようになったので、かすや通信でアカウントを作って、個人のインスタグラムアカウントとは別にしました。

例えば、個人のインスタグラムと同時に、「趣味のペンネームでアカウントを作る」、「自分のお店、会社の名前でインスタグラムをして、さらに複数人のスタッフで投稿する」ということが出来るようになりました。一台のスマートフォンで切り替えもワンタッチでできますよ。興味のある方は、下記にやり方が掲載されています.
www.appbank.net


いつもご覧いただきありがとうございます(^^)/
かすや通信フェイスブックページ 
https://www.facebook.com/i.kasuya/

かすや通信インスタグラム
かすや通信公式 (@kasuyatt) • Instagram photos and videos