かすや通信ブログ

福岡県糟屋郡の地元情報サイト「かすや通信WEB」の公式ブログです。取材の裏側やお知らせなど書いています。

かすや通信3月30日号発行のお知らせ

【スポンサードリンク】

f:id:nekota51:20180811194111j:plain
2018年8月のアビスパ志免デイの様子

おはようございます。本日の朝刊にかすや通信3月30日号を折り込みました。糟屋郡(志免町、新宮町を除く)の方は、本日の朝刊をご覧ください。
ただし、志免町内のみポスティングのため、11,000軒のご自宅のポストに直接配布されます。配布はすでに始まっており、1週間程度で終わる予定です。

今月の特集記事「かすや通信探検部」はアビスパ福岡情報です。
アビスパのホームレベルファイブスタジアムは、糟屋郡志免町に隣接しています。昨年は志免デイと宇美デイが開催され、近隣の糟屋郡からの集客に貢献しています。

昨年昇格争いを繰り広げ、今年は大いに期待されていましたが、先週の5試合目にようやく初勝利。大変なスタートになりました。

今はプロ野球界の常勝軍団になったホークスも、福岡移転当初は万年Bクラス。アビスパもいずれはJ1昇格だけでなくアジアチャンピオンズリーグ優勝もしてほしいものです。

今年はラグビーワールドカップの準備のため、レベルファイブスタジアムではなく、博多の森陸上競技場での試合が多くなります。糟屋郡、とくに志免町の人には徒歩で行けるほど近くなりますので、ぜひ観戦に行ってみましょう!テレビで観るのと違う面白さを味わえるはずです。


本日3/30(土)13:00からは、ジェフユナイテッド千葉との対戦です。
4月も博多の森陸上競技場で3試合行われます。

www.avispa.co.jp


糟屋郡のみなさんも、ホークスだけでなくアビスパを盛り上げていきましょう!
kasuya.hatenablog.com


最後まで読んでいただきありがとうございます。

かすや通信運営元のホームページ
https://www.ouji-pr.com/