かすや通信ブログ

福岡県糟屋郡の地元情報サイト「かすや通信WEB」の公式ブログです。取材の裏側やお知らせなど書いています。

かすや通信11月19日号を発行しました

【スポンサードリンク】

f:id:nekota51:20161118231849j:plain

おはようございます。本日の朝刊にかすや通信11月19日号を折り込みました。糟屋郡(新宮町を除く)の方は、本日の朝刊をご覧ください。
ただし、志免町内のみポスティングのため、11,000軒のご自宅のポストに直接配布されます。配布はすでに始まっており、1週間程度で終わる予定です。また、下記ホームページからWEB版もご覧いただけます。


f:id:nekota51:20161118231855j:plain
いよいよ秋本番ですね。写真は福岡インター近くの粕屋町のコスモス畑です。いまが満開に近いと思われます。車を停めて写真を撮る人がいらっしゃいました。


f:id:nekota51:20161118231918j:plain
今月の「かすや通信探検部」は、糟屋郡宇美町の井野山登山の記事です。標高263mで気軽に登れますが、頂上では360度見渡すことができて、見晴らし最高です。


f:id:nekota51:20161118231931j:plain
車は乗り入れ禁止の舗装道路が頂上近くまで整備されているので、約2キロの距離をのんびり歩いていくことが出来ます。また、写真のような林道が別にあるので、トレッキングシューズなどを履いて登りたいたい方は、そちらから登ることもできます。記事は下記からご覧いただけます。


www.jimol.net


秋の行楽シーズン。山に登られる方も多いと思います。ケガの無いように、しっかり準備をして楽しんでくださいね。




いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://www.jimol.net/