かすや通信ブログ

福岡県糟屋郡の地元情報サイト「かすや通信WEB」の公式ブログです。取材の裏側やお知らせなど書いています。

かすや通信6月27日号休刊のお知らせ

【スポンサードリンク】

f:id:nekota51:20200614080129j:plain
宝満山~若杉山縦走路(つき谷Aコース分岐点・宇美町)
いつも「かすや通信」をご愛読いただき誠にありがとうございます。
5月に引き続き、6月27日号も休刊いたします。また以降も当面の間休刊することに決定いたしましたので、お知らせします。
f:id:nekota51:20200614074737j:plain
糟屋郡宇美町の昭和の森キャンプ場~内ヶ畑Bコース~縦走路
読者の皆様、掲載ご希望の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
読者の皆様には、かすや通信ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどで引き続きよろしくお願いします。

掲載ご希望の皆様は、緊急事態宣言解除後の移動や消費の回復期に発行できず大変申し訳ございません。
お店の情報発信は平時にも増して必要な時ですので、積極的に行っていただくようにオススメしています。緊急事態宣言中に約10万枚のチラシ配布に関わりましたが、「自粛しろ」とのクレームは1件のみ。それも、クレーム内容のほとんどは自粛というより、「個人的な事情でその商品を使えない」という広告主にとってはどうすることもできないことでした。

緊急事態宣言中でもルールを守れば、販促はできるし平時に勝る効果があるということをお客様から教えていただきました。(これらは、弊社ホームページなどでご紹介していきます。)

f:id:nekota51:20200612091537j:plain
昭和の森キャンプ場(宇美町)~宝満山への登山道
これから、夏のボーナスシーズンがやってまいります。また、自治体のプレミアム付き商品券の販売、政府の企業向け家賃補助なども予定されています。
健康に気を付けて暑い夏を乗り切ってまいりましょう。

※かすや通信ペーパー版発行以外の業務は引き続き行っておりますので、これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


かすや通信発行ジモコムかすやの公式ホームページ
https://www.ouji-pr.com/